MELAPRO通信#20 【色々最高なChocoProを見て】

こんばんは。MELAPROです。

今回は久々の生観になったchocoPro#324回をレビュー‼️‼️‼️ 今回は撮影もポトレサイン会も行ったぜ‼️
f:id:MELAPRO:20230802004850j:image
行くで!

【夏実もち対サワディー仮面】f:id:MELAPRO:20230802005249j:image
f:id:MELAPRO:20230802005306j:image


サワディーの空間支配にもちが得意分野を持ち込みつつ自分の色にベースを置くのに成功。

ヘッドロックからクロスフェイスのサワディーが見せた伏線は見事。

最後はさくらばりのクイックマヒストラルでもち勝利。オープニングとして上場なシンプルマッチでした。面白い!

☆☆☆3

 

【”駿河メイ”大家健&バリヤンアッキ対帯広さやか&四葉ミヤ】


f:id:MELAPRO:20230802005819j:image

f:id:MELAPRO:20230802005802j:image

f:id:MELAPRO:20230802005742j:image

f:id:MELAPRO:20230802005727j:image

 

軸は高島平大会での駿河メイ対四葉ミヤの前哨戦。

大家…?いや駿河メイが場の印象をかなり持っていく展開も目が光ったのがミヤのショルダータックルの当たりの良さにエルボーのキレ,ミヤハンマーの印象力。

ミヤは体格に見合う良いテンポ作りで好印象。

アッキと帯さんの見応えある攻防も見れて満足なマッチアップでした。

高島平が楽しみ!な前哨戦。

☆☆☆3,41

 

【いやされDK対さくれぱん】


f:id:MELAPRO:20230802010400j:image


f:id:MELAPRO:20230802010414j:image


f:id:MELAPRO:20230802010438j:image

 

個の色が非常に色濃く付く6人だからこそ色んなマッチパターンがコロコロ見れて楽しかった試合。

CDKやおれぱんなどタッグプレーの流れも見れつつ孤立を上手く作り映を作ったいやされDKも凄いしさくれぱんも駆け上がり方が流動的で面白かった。

クリスが終始容赦なくエグい攻めでコントロールするのはずるい。強いわ。
好試合!

☆☆☆3,82

 

 

【試合終了物販】

物販さミヤさんとチエさんに並びました。
ミヤさんはオンラインでは何度かあるんですが会場では初。MELAと言ったら書いたことあると言われドキリ。嬉しかったですまた行きますf:id:MELAPRO:20230802011310j:image 
チエさんは撮影も参加,流石に私の顔がやばいので伏せますが,お会いした瞬間にMELAさんですねと言われドキリ。嬉しかったですまた行きます(2回目)
f:id:MELAPRO:20230802011342j:image

サインはポトレと私がパックで引き当て嬉しさのあまりずっと携帯の裏に閉まっていたチエぞさんのカードにしてもらいました感無量です。

私が初めて市ヶ谷に来た時や社会人1年目の話などプロレスカードの話等等……

中でも嬉しかったのは「いつでも市ヶ谷からYouTubeで待ってます」の一言。泣きました。本当に。

これからも頑張ります。頑張り抜きます。そしてまた行きます。絶対。

f:id:MELAPRO:20230802004835j:image

 

【あとがき】

全体のボリューム力で1時間弱をまとめあげるパッケージング力がchocoProは素晴らしく,マットならではの動きや至近距離だからこその打撃の生音が最高なんですよ。

みんなも来てね!楽しいよ!
f:id:MELAPRO:20230802012307j:image