2023-01-01から1年間の記事一覧

chocoのお話#12【チエぞベスト2023】

こんにちは。MELAPROです 携帯もお釈迦になりXアカウントも新たにしなくてはならない惨状な年の瀬でしたが今年最後の記事は必ずこれを書かねばと思い今に至ります。 それは2023小石川チエベスト盤‼️ 下半期は怪我に悩まされ今も復帰に向け活動中ですが今年の…

MELAPRO通信#21【G!C!W!】

お久しぶりすぎてこんばんは。MELAPROです。 今回は10月12日に行われたGCW後楽園大会の生観戦レビューとなります。 ではでは 第1試合 Maki itou&エフィー&キャッチ対菊タロー&菊タロー&菊タロー 第1試合として着火剤に適任なMakiを添えエフィー、キャッチが躍…

MELAPRO通信#20 【色々最高なChocoProを見て】

こんばんは。MELAPROです。 今回は久々の生観になったchocoPro#324回をレビュー‼️‼️‼️ 今回は撮影もポトレサイン会も行ったぜ‼️行くで! 【夏実もち対サワディー仮面】 サワディーの空間支配にもちが得意分野を持ち込みつつ自分の色にベースを置くのに成功。…

MELAPRO通信#19【最近見たオモロマッチ】

久しぶりすぎて忘れられている可能性の方が高い気がします。MELAPROです。 最近はTwitterも疎かになりつつある中ちょいちょいレビューを投稿しブログを忘れかけてしまうのを防ごうとするもそもそも書く時間を取らない私が悪いなんて考え出してしまうので……な…

chocoのお話#11 【遂に来た】

遂に。遂に来てしまったこの日。 私をchocoProの世界に引きずり込んだ選手の初挑戦。 思えばここまで長かったような短いような不思議な流れの中に居て、自分はもうchocoProフリークじゃないのかもとか考えてきたわけですよ。 でもこのしゃこの写真を見た時た…

MELAPRO通信#18【Are you supporting actor ?】

お久しぶりですMELAPROです。 久しぶりすぎてもはや忘れられているMELAPRO通信ですが。めちゃくちゃ不定期に更新してきます。今回は2月、3月辺りに見たピックアップマッチをレビュー。 【AEW】 13 Matches: Trent Beretta, Jeff Jarrett & Satnam Singh, Jul…

MELAPRO通信#17【やっと行ったぜchocopro!】

お久しぶりです。MELAPROです。 今回は久々のchocoproにして初めての生観となったチョコピークリスマスイブ回をレビュー 【桐原&アントン対アナルコ&帯さん】 もうね……アナルコがかっこいいのよ…… 帯さんと相性が良い。 そしてなんかしらのコマネチもやは…