MELAPRO通信#1【祝#200回‼️】

この新しく始めたMELAPRO通信は著者が最近見た試合をつらつらとレビューする記事になります。
f:id:MELAPRO:20220213232349j:image

記念すべき1回目は【祝‼️#200回!】になります。

ということでchocopro#200Day1&Day2レビューになります。

chocopro#200Day1

【アジアドリームタッグ選手権 BESTBROS対お茶漬けシスターズ】

めぐりめぐり回ってきた大チャンスを掴み取れるか小石川チエ!って感じのテーマから始まったこの試合。

実に4度目となるタッグ王座挑戦に気合い十分なチエさんとチエさんにベルトを巻かせたいと語っていた米山さん。この時点で自分の応援モードがお茶漬けになったのですが強い……強すぎるBESTBROS……

2ケタ防衛は伊達じゃない。終わってみれば王者の試合でした。だけど確実に小石川チエは”始まっている”状態なんだなと感じた1戦でした。

好勝負です! ☆☆☆☆4,58

chocopro#200Day2

【櫻井&チエ対沙也加&真琴】

櫻井&チエの相性の良さ,久しぶりの真琴さん,髪切った沙也加と盛りだくさんでしたが目を引いたのはやはりチエ沙也加の同期対決。

パートナー2人を飲み込むパワーを持った力あるマッチアップでした

☆☆2,99

駿河メイ対中島翔子

chocoproに大怪獣来襲‼️迎え撃つはchocoproのアップルガール‼️

中島さんの機動力&適応力が素晴らしく,マットプロレスが久々とは思えない動きっぷりで場を制圧。たがメイさんも普段見せない札をフル活用して攻め込みます。日本女子プロレス界を見渡しても機動力と言う点では間違いなく上位に入る両者が織り成したドリームマッチ。素晴らしかったです。

☆☆☆☆4,72

【アジアドリーム選手権 ラストマンスタンディング戦 藤田ミノル対バリアンアッキ】

#200の最後を飾るのは”chocoproの王様” 藤田ミノルと”chocoproのエース”バリアンアッキのラストマンスタンディング戦。

完全決着に相応しい一撃が多く含まれ両者ともあと一歩までが遠いギリギリの死闘でした。

クレイジーなナマステプレスでのテーブルクラッシュや丸椅子へのホイップなど市ヶ谷の舞台を全て活用していきフィニッシュは一瞬の隙をついたアッキの怒涛の畳み掛けで遂にアッキが悲願のアジアドリーム戴冠。最後の1幕は言葉じゃ表せないくらいの喜怒哀楽が詰まっていました。

☆☆☆☆4,89

【あとがき】

両日共に満足感が半端なくこれぞchocoproだなと感じました。

レビューしてない試合もかなり面白かったのでみんな見ましょう!チョコプロ‼️