2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FASTER-STRONGER-SHINIER-EVER

これは自分のWWE女子で最推しであったある選手のお話です。 2021年11月19日。WWEからのリリース情報。 その中にティーガンノックスの名前が入っていた。 正直最近は出番なしタッグも解消し飼い殺し状態でそろそろかなと思った矢先のリリースなのでまぁ仕方な…

chocoのお話#8 沙也加さん&桐原さん 祝生誕‼️

chocopro#178にラインナップされたこのカード 沙也加さんは11月8日,桐原さんは11月4日と誕生日が近いお2人。 そんなお2人に生誕記念試合として両者の初シングルが決定しました。 なので…… お2人のベストバウトを押し付けちゃいます。(もはや恒例行事まであ…

chocoのお話#7MeiisAEW‼️番外編

前の記事の番外編です。 番外編では前の記事よりちょっと深く掘った試合を厳選しました (おまけもあります) では chocopro#99さくら&藤田戦 この試合は戦前からさくらさんを煽りに煽り実現した試合で、 『 さくらさんは弱くなりました‼️』 『 私たちがさく…

chocoのお話#6 MeIisAEW‼️

11月4日木曜日Twitterを徘徊していたら衝撃的なニュースが飛び込んできました。 そうです。我闘雲舞所属でアジアドリームタッグ王者の駿河メイがAEWにさくらさん&ルルさんに付く形で電撃登場‼️ (日曜日のchocoproで白猫に仮装したりしていた) タッグ王座も…

chocoのお話#5エッグタルトを食べる時”チ エ推しから見た試合編”

https://melapro.hatenablog.com/entry/2021/11/03/142057 こちらの続きです。 ”チエ推しから見た試合編”と言ってはおりますが……まずは……まぁ見返しましたよね。この試合はよく見返していて結構好きな試合なんですがchocopro#168を見たあとでは結構見方が変…

chocoのお話#4エッグタルトを食べる時”試合編”

chocopro#168 〇駿河メイ,バリアンアッキ対小石川チエ✖,新納刃 36分38秒 ロイヤルドルフィンプレス 王者が9度目の防衛に成功 ”試合編”という事なんでこの試合だけを掘り下げていきたいと思います。 タイトルマッチとしては実に2回挑戦しているエッグタルト(2…