chocoのお話#7MeiisAEW‼️番外編

前の記事の番外編です。

f:id:MELAPRO:20211105195214j:image

番外編では前の記事よりちょっと深く掘った試合を厳選しました

(おまけもあります)

では

chocopro#99さくら&藤田戦

f:id:MELAPRO:20211105195423j:image

この試合は戦前からさくらさんを煽りに煽り実現した試合で、

『 さくらさんは弱くなりました‼️』

『 私たちがさくらさんから勝ってチャンピオンになってからさくらさんには1回も負けてない 』と言い放つメイちゃんに『 なんてことさくらさんに言うんだメイちゃん…⁉️⁉️』とヒヤヒヤしながら見ていた試合です。

BESTBROSの王者としての立ち振る舞い方はここから樹立して行った気がします。

chocopro#108 PSYCHO&chango戦

f:id:MELAPRO:20211105200040j:image

王者としての戦い方,立ち振る舞いを確固たるものにしてきたBESTBROSに立ちはだかったPSYCHO&changoのメルトブレインダンシング。

今までのチャレンジジャーチームより一癖も二癖もある恐ろしいチームに立ち向かうBESTBROSの今の勢いをメルトブレインダンシングがせき止める。タッグ最強を決めるには相応しい熱戦。是非BESTBROSの防衛ロードを見てから見て欲しい。そんな1戦です。

chocopro#121 梅咲遥戦

f:id:MELAPRO:20211105201145j:image

駿河メイ3周年の舞台として組まれたのは”ダレジョ”時代の同期でもある梅咲遥。(ダレジョとはさくらさんがやっていたレスリングスクール的なやつ)

自分はあまり”ダレジョ”時代を知らなかったのでTwitterで検索したりしてました(デビュー前のドロップキックテストの高さが凄い……)

お互い場所は違えど大切な同期なんだなと分かるエモさが強い1戦でした。

chocopro#144 高梨&さくら、さくら戦

f:id:MELAPRO:20211105202000j:image

さくらさんのまさかの渡米。その渡米前ラストマッチはBESTBROS対さくら&高梨の100均サンダース。

100均サンダースは自分が我闘雲舞を知るきっかけにもなった印象的なチームで我闘雲舞最強タッグと言っても過言では無い位のタッグチーム。

BESTBROSはchocopro最強タッグとして着実に防衛ロードを進んでいる中での大1番。

我闘雲舞の今とchocoproの今が激突した至高のタッグ戦でした。

そして試合後にさくらさんはメイちゃんとのシングル戦を緊急決定。

翌日chocopro specialshowとして実現したのです。

永遠の師弟対決に終わりなし、多幸感溢れる渡米前ラストタッグ&シングルマッチでした。 

おまけ

あなたは駿河メイにそっくりなレスラーを知っていますか?

身長はトレー4個分。出身地はフランス西海岸で東京女子プロレス所属の沙希様が笛を吹いて歩いていたところ

どこからともかく後ろをついてきた少女。

一流のメイドになるためマーサから教育を受け,日々精進しているレスラー。

その名はメイ・サン=ミッシェル‼️‼️

そのあまりのそっくり具合に本人説も流れるが全くの別人なのです。(らしい)

今はおフランスに帰国なされて残念ながら試合はしておられません……

なのでおまけで紹介しようと思います。

2021,6,19成増 らく&宮本もか戦

2021,9,11両国 角田奈緒&猫はるな戦

f:id:MELAPRO:20211105205102j:image


f:id:MELAPRO:20211105205339j:image

主にタッグとして活動しているメイ・サンはどこにいても注目をあつめる仕事ぶり。

それは時として味方も食ってしまう程なのです…

ーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

駿河メイベストバウト編はこれにて一旦終了します,今アメリカにいるメイちゃん頑張って‼️

ますます動向が気になる駿河メイなのでした。