chocoのお話#11 【遂に来た】


f:id:MELAPRO:20230609222450j:image 

遂に。遂に来てしまったこの日。

私をchocoProの世界に引きずり込んだ選手の初挑戦。

思えばここまで長かったような短いような不思議な流れの中に居て、自分はもうchocoProフリークじゃないのかもとか考えてきたわけですよ。

でもこのしゃこの写真を見た時たった一言だけポツリと呟いたんです。

f:id:MELAPRO:20230609222832j:image

「勝て」と。

この日私は本当に嬉しく歓迎しない労働日。

リアルタイムも現地観戦もできやしない。

悔しいけども仕方ないもどかしさを抱えながら私はこのブログを綴っています。

なので…私のアカウントを知ってる人、このブログを見た人、見てない人、皆chocoPro#316 見に来て下さい。

私がブログを開設してまでも伝えたかった素晴らしい選手の大大大1番。

f:id:MELAPRO:20230609223713j:image

勝ってください。