chocoのお話#9ルルさルルさルルさん

こんばんは
新年一発目の記事はchocoproにしようと決めていて名勝負リストを作成してないルルペンシルさんに決めましたMELAPROです。
f:id:MELAPRO:20220114232944j:image
ルルペンシルさんは前の記事で紹介した沙也加さん桐原さんチエさんと同期に当たる関係で我闘雲舞、chocoproで活動している女子選手です。

”ペンシル”の名の通り鉛筆のような細さで最初見た時はかなり衝撃を受けました(細くて)。

そんなルルペンシルさんの名勝負を纏めてみました✨✨

chocoproは全てYouTubeで無料で観る事ができます!

※私が選ぶ試合はほとんどサムネになっているので検索しやすいはず……!

#72 藤田ミノル対ルルペンシル

f:id:MELAPRO:20220114233926j:image

市ヶ谷では珍しいデスマッチ形式で行われたこのシングルマッチは両者のアイテム、市ヶ谷アイテムをフル活用した死闘に。アイテムが豊富で見ていて楽しく、飽きが来ない好勝負でした。

#110 ペンシルアーミー対エッグ&ブロス

f:id:MELAPRO:20220114234256j:image

ペンシルアーミーとはルルペンシル、さくらえみ藤田ミノルからなるchocoproでは唯一の多人数ユニットでクリスブルックスも加入。結果は追いついて来ないものの勢いは凄まじくペンシルアーミーがchocoproを支配するのでは?と思うほど。だがクリスは結果が追い付かない事に不満を募らせていました……
そんな中で行われた市ヶ谷初の8人タッグマッチ。相手は”eggTarte”小石川チエ&新納刃と”BESTBROS”駿河メイ&バリアンアッキのchocopro二大タッグの合体チーム。
試合の焦点はやはり不満を募らせていたクリスだったのですが思わぬ産物が……?
とにかく市ヶ谷が狭くなるくらいの大人数での試合ですので混沌としていて面白いです。

#120 ペンシルアーミー対チームクリス

f:id:MELAPRO:20220114235301j:image

あの試合から遂に不満を募らせていたクリスはペンシルアーミー脱退をしてしまいます、ですがペンシルアーミーはクリス脱退を認めずクリスを再加入させようと動きます。そして行われたのがこの6人タッグ戦。
朱崇花選手、水森選手、クリス選手のチームは非常に強力で魅力的なチームでした、ペンシルアーミーは”クリス再加入”の為には容赦なし!混沌極まる6人タッグマッチでした。
やはりクリス対ペンシルに焦点は当たりますが朱崇花対さくらえみ藤田ミノル、水森の動きの良さも見所で面白い試合です。

#137 ルルペンシル対クリスブルックス

f:id:MELAPRO:20220115000758j:image

ペンシルアーミーの一大抗争最終章はクリスブルックス対ルルペンシル。
試合形式は30分アイアンマン戦。
クリスはとても恐ろしく、正にペンシルを破壊するように試合を支配していきます。
ほぼクリスのペースで試合は続きましたがルルさんも要所要所で”ペンシルアーミー”としての、”レスラー”としての意地を見せ試合のボルテージはMAXにまで跳ね上がります。
市ヶ谷で創り出された至高のアイアンマン戦。
クリスとルルさんによる1つの物語のラストページ。ぜひ見届けて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あとがき】

やっぱりペンシルアーミーは良いぞ。

ルルさんの書く記事が結構好きで自分もあんなふうに書けたらいいななんて考えているヲタクです。

AEWにもセコンドですが出ましたし(PPVにも出た)

PWIの裏表紙にもなりましたし、ルルさんは注目していて損は無い選手ですよ皆さん!だから是非!この良い試合達を見ていただきたいてチョコミントになりましょう! 

ウィアー!ペンシル!アーミー!

御一読どうもありがとうございました😊