chocoのお話#12【チエぞベスト2023】

こんにちは。MELAPROです

携帯もお釈迦になりXアカウントも新たにしなくてはならない惨状な年の瀬でしたが今年最後の記事は必ずこれを書かねばと思い今に至ります。

それは2023小石川チエベスト盤‼️

 

下半期は怪我に悩まされ今も復帰に向け活動中ですが今年のチエさんの躍動っぷりが凄い!ので書き連ねます。
f:id:MELAPRO:20231229210752j:image

ではどうぞ😊

 

 

【小石川チエ対瀬戸ノノカ】

8月6日 我闘雲舞

f:id:MELAPRO:20231229210844j:image

1本目は我闘雲舞大会で行われた対瀬戸ノノカ戦。

元気印と言えばのチエさんに対し明るさとフレッシュさで遺憾無く渡り合ったノノカさんですがキャリアで上を行くチエさんが勝利。

あまり見ない先輩チエとしてのパッケージが注目ポイントであり、洗練に磨きがかかった足攻めも良かったですね。

 

四葉ミヤ対小石川チエ】

10月16日 我闘雲舞
f:id:MELAPRO:20231229211423j:image

2本目は勢いに乗りまくる四葉ミヤとのシングル戦。

両者体格が大きい方でエルボーやチョップが映える一方チエさんの足攻めが鋭利に働いていたのが印象的、疾走感ならノノカ戦ですが重厚感を味わうならこの試合おすすめです。

そして四葉ミヤシングル初勝利が掛かるというサブタイトルがある中チエさんが上手くリードしているのが好きです。

 

 

本間多恵対小石川チエ】

2月23日 我闘雲舞

f:id:MELAPRO:20231229212121j:image

三番目はフリー売れっ子の本間多恵

本間さんは腕、チエさんは足と部位破壊をメインに動き出し立ち上がりからノノカ戦や四葉戦とは毛色が違く切り返しの豊富さも相まって本間さんの完勝に近かったですが本間さんを上回る運動量と負けん気爆発で駆け巡るチエさんに意地を見ました。

 

 

駿河メイ&瀬戸ノノカ&四葉ミヤ対小石川チエ&沙也加&桐原季子With小百合】

8月19日 chocoPro
f:id:MELAPRO:20231229212633j:image

4GEN4周年記念試合と銘打たれた今試合は我闘雲舞生え抜き世代が大集結の非常に楽しい試合でした。

己が己の楽しき色をふんだんに活かし切り4GENの4周年を華やかに彩りました。

マットプロレスでの6人タッグは通常リングより混み合う乱戦模様が特徴ですがそれこそが見所であり我闘雲舞の宝箱を開いた様な幸せを感じます。

 

 

【アジアドリームタッグ戦 CDK対おれんじぱんなこった】

3月11日 chocoPro
f:id:MELAPRO:20231229213512j:image

こちらの試合私MELAPROは生観戦しておりあまりの激戦っぷりに驚愕しました。

タッグチームとしてCDKは言わずもがな独創性と毒素を併せ持つタッグとして非常に恐ろしい完成度でありおれんじぱんなこった(今からおれぱん)は苦戦を強いられますがおれぱんも負けず劣らずに2人らしさ全開なチームプレイを練りあげればCDKも呼応する良空間。クリス孤立の流れもある中おれぱんは”2人”を意識し攻め立てていたのが好印象。

最後はクリスの流れに持っていかれましたが我闘雲舞、chocoProタッグ戦線に確実におれぱんのうねりを巻き起こした好試合。

 

 

 

【eggtart対100均サンダース】

7月30日 chocoPro
f:id:MELAPRO:20231229214233j:image

小石川チエ生誕記念試合は我闘雲舞を代表するチームと言っても過言ではない100均サンダース。

eggtartにとって大きすぎる壁、タッグワークの流れ方を見ると流石と頷くしかありません。

一方刃さんのライド感からチエさんに繋がれる元気印がeggtartの特徴であり魅力。それを活かしつつ小石川チエが動きまくるのは見ていて爽快。

両チームが躍動し目まぐるしく動くchocoProタッグレスリングに御賞味あれ。

 

 

 

 

 

【あとがき】

我闘雲舞やchocoPro内外でも躍動した今年の小石川チエ。

私的には刃さんとのアジア戦が素晴らしく(レビューは元Xアカウントにあるよ。)生観戦した試合でもやはり色が爆発し所狭しと動きまくるチエさんが私は好きです。

最後になりますが…

チエさんの復帰を心待ちにしております‼️(大きな声で元気よく。)

では