IamaHERO~ヒーローになる時。それは今~


f:id:MELAPRO:20211219003152j:image

サウナカミーナ撲滅のために組まれたこのハードコアマッチ。

パミさんはハードコアやりたいって言ってたし相手は勝俣だし楽しみだって思ってたさ……

でもこんなに思い出深いところがある試合になるとは……

f:id:MELAPRO:20211219003915j:image

パミさんを初めて見たのはこの姿。当時はあまり好きではなく??の状態でした。(伊藤リスペクト過ぎた)

ハイパーミサヲと言う名前だけは脳裏に刻み込まれそのままちょこっと月日が経って……

f:id:MELAPRO:20211219004405j:image

強くなるために美意識軍に入ってました。

当時週プロ片手にプヲタライフを満喫してたMELA少年はハイパミがマスクをハサミで斬り美軍に加入すると言う記事を見て震えてました。

そうです。私はハイパーミサヲこと操に一目惚れしていたのです。

この時からパミさんに注目しだしたんですよ自分は,身長もあるしダークな感じに仕上がったコス,マスクを脱ぎ捨て新たな技も手に入れた。そんな操さんにとてもとても引き込まれて言ったんです。

ベルトも手にし順風満帆かと思いきやそうはいかないのがハイパーミサヲ

辰巳リカとのハチャメチャエニウェア戦に敗れた後に差し出されたあの時切り捨てたハイパミマスクを手にし再びヒーローへの道に。

東京女子プロレスの愛と平和を守るニューヒーロー”

となったのです。

まぁそこからは改名してダレダソレ明美になったり,引退宣言してヤメロレッテを開催したり,リングでプロポーズしたりととにかくハチャメチャなハイパミさんが帰ってきました。

そして今年行われた500万円争奪東京ドーム路上プロレスで勝俣との遺恨が……

からの後楽園ホールで試合終了後の勝俣を襲撃しこのハードコア戦が決定したのです。

個人的にはハードコアだからなんかあるかなとか思ってたんですが凄かった……

まさにハードコアを超えないラインのハードコアマッチ。だけど素晴らしいハードコアマッチ。

勝俣の機動力,アイテムの使い方に負けず劣らずのハイパミブレーン。ハイパミが公言していた8183個のアイテムが全部使われたかは定かじゃないがアイテム盛りだくさんのハチャメチャマッチで最高でした。

中でもハイパミマスクが取れても構わず奈落式ハイパミリターンズをぶち決めたシーンや,画鋲シャワーを笑顔で浴びてるシーン等とても見所が多かったのです。

時には操時代のフィニッシュであるヴァニタスを決めようとしたり……とにかく全てのシーンで楽しそうだったハイパミを見るのが凄い良かったです。

いつかの年にやった葛西戦なんかも凄く印象に残ってるんですがやっぱり

ハイパミはハードコアできるんです!アツい選手なんです!明るく楽しくだけじゃねぇんだよ‼️

の気持ちがまた再燃しました。

自分の中でこんなにもエモ度指数が高いレスラーはあまりいません。

だからこそ‼️来年こそはハイパミに栄冠を下さい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

以上ハイパミにプロレス観を狂わされたMELAでした
f:id:MELAPRO:20211219011123j:image