MELAPRO大賞~日本女子プロレス大賞~

MELAPRO大賞女子編です
f:id:MELAPRO:20211219110545j:image

MVP

さくらえみ
f:id:MELAPRO:20211219110638j:image

今年1番話題が尽きなかったと思うのがさくらさん。

上半期はSTARDOM両国参戦からジュリアとの遺恨?

があり下半期ではAEW登場でさくらえみここにありと思える1年だったと思います。

殊勲賞

林下詩美
f:id:MELAPRO:20211219111106j:image

1年にわたりSTARDOM最高峰のベルト,ワールドオブスターダム王座を守り抜き,好勝負を展開した林下さんはもうSTARDOMの象徴でしょう。

敢闘賞

伊藤麻希

f:id:MELAPRO:20211219111439j:image

今年1年次世代のカリスマたる所以を世に知らしめた伊藤ちゃんはプリンセスカップ優勝や山下とタッグ挑戦,ビッグマッチにてPOP挑戦と内容盛りだくさんな1年だったと思います。

あとはシングル戴冠のみ……期待しかありません

技能賞

藤本つかさ

f:id:MELAPRO:20211219112120j:image

アイスリボン代表でもある藤本さんはシングルタイトル戴冠から様々な相手との防衛戦を行い技能たるテクニックを披露してくれました。

今はタイトル持ちではありませんが

今後のアイスにも目が離せませんね。

新人賞

荒井優希
f:id:MELAPRO:20211219112458j:image

今年デビューの荒井さんは正にジーニアスガールのニックネームに相応しい活躍。

若手ながらも感情表現豊かな表情が個人的にプラスポイントになりました。

来年はタイトル戦戦に絡んでいくのかがポイントになりそう。

ベストタッグ賞

トロピカワイルド(水森&𝙨𝙖𝙠𝙞)
f:id:MELAPRO:20211219112740j:image

我闘雲舞で行われた男女混合リーグ戦優勝という栄冠を手にしtjpwにてマジラビとのドリームマッチは好勝負。今年のタッグはトロピカワイルドで決定でしょと言わんばかりの活躍でした。

ときめき賞

小石川チエ

f:id:MELAPRO:20211219113238j:image

今年1番ときめきを与えてくれる選手に贈呈するときめき賞は我闘雲舞の小石川チエさんに,明るくエネルギッシュにかつ激しく。

Toomuchenergyのニックネームは伊達じゃないファイトっぷりが痺れました。

あとは栄冠を手にするチエぞうがみたい‼️‼️‼️‼️

いつか生で見たい‼️‼️‼️‼️と感じた選手でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は海外男子プロレス大賞にて