MELAPRO通信#17【やっと行ったぜchocopro!】

お久しぶりです。MELAPROです。

今回は久々のchocoproにして初めての生観となったチョコピークリスマスイブ回をレビュー
f:id:MELAPRO:20230111012912j:image

【桐原&アントン対アナルコ&帯さん】

f:id:MELAPRO:20230111013002j:image

もうね……アナルコがかっこいいのよ……

帯さんと相性が良い。
f:id:MELAPRO:20230111013040j:image

そしてなんかしらのコマネチもやはりチョコプロに必要不可欠な栄養素。

オープニングとして面白い試合でした。
f:id:MELAPRO:20230111013057j:image

☆☆2,71

【沙也加対小石川チエ】

これ見に来たんやで‼️

f:id:MELAPRO:20230111013803j:image

おれぱんとして結果が追いつかぬ日々を壊すためのシングル。『 負けてたまるか!』同期の絆、パートナーの絆、友達の絆、『 世界に轟け』アントンの実況のワンフレーズ。この一言にグッときました。互いの

持ち技を消費し合いながらも意地だけは貼りまくる2人が最高です。

f:id:MELAPRO:20230111013618j:image

沙也加さんのブレーンバスターホールドは奥の手感があって好き。

2人のReスタートに相応しい、energyとSmilingが重なり合う好勝負でした。

☆☆☆☆4、73

キラークイーンズ対高梨&趙雲
f:id:MELAPRO:20230111014146j:image

試合前の1幕が本当に最高でした。マジ笑った。

でも試合になるとやはり巧者4人がぶつかり合う好勝負。最後はえみさんがダーティさを発揮し勝利を掠め取っていきました。

f:id:MELAPRO:20230111014440j:image

しさAEWスーパースターが間近に居る……って感情とオーラが凄かった。

えみさん暴風警報発令マッチ。めっちゃ面白かった。

🍃🍃🍃

【あとがき】

初めての市ヶ谷観戦でしたがマットとお客の距離感がバグってて本当びっくり(配信で感じる数倍近い)迫力も段違い。

本当面白かったです。

また行く。
f:id:MELAPRO:20230111014645j:image
f:id:MELAPRO:20230111014700j:image

f:id:MELAPRO:20230111014750j:image
f:id:MELAPRO:20230111014805j:image 

おまけ

アナルコに一目惚れしマスクとTシャツ購入。
f:id:MELAPRO:20230111015104j:image

マスクにはサインもいただきました。
f:id:MELAPRO:20230111015111j:image

本当は色んな人回りたかったけど時間が押しててByeByeになってしまったので次回は余裕もっていきます。では!次のMELAPRO通信で会いましょう!