Brooklyn The Hole 夢を引き寄せる力


f:id:MELAPRO:20211013004309j:image
10,9大田区

遂にこの時がやってきた。
f:id:MELAPRO:20211013004244j:image

伊藤麻希山下実優

入場から試合終了まで自分は固唾を呑んで見ていた。こんな事はざらにない
f:id:MELAPRO:20211013004559j:image

試合は両者の関係性,情熱,感情,意地。

そこには2019年1月4日には無かった”間”があった。

団体旗揚げからエースとして団体を牽引してきた”絶対王者山下実優

”いつか私を倒してくれ”そう言い放った山下さん。その牙城を崩せなかった2019年の伊藤ちゃん。

だが今は違う。ちょっとずつ,1段飛ばし,色んなことを経験し掴み取ったプリンセスの座。

そこには明確な”差”はなく2人の”今”をぶつけ合う。

制したのは山下さん。

伊藤ちゃんにとってのハッピーエンドはまだまだお預け。

でもそのハッピーエンドがほんの少しでも見えた気がします。

ハッピーエンドは掴めない。

でもハッピーエンドを引き寄せる力が今の伊藤ちゃんには有る。

だからこそ

僕らは伊藤麻希に夢を見続けるのだ