chocoのお話

ある日のお昼。

Twitterを漁ってたらこんな情報が私のTLに流れてきました。

「AEW女子王者が特別レフリーに、chocoPro参戦」と。私はその時までチョコプロを見て来なかったので凄いとしか思わなかった。

その日の夜、私はchocoPro89を視聴した。【さくらえみ、BENYVSメイ、アッキ】


f:id:MELAPRO:20210326140203j:image

私はメイさんとアッキさんがタッグを組んでいる事を知らずどんな試合になるかとても楽しみだった。

結果はメイさん&アッキさんが勝利。

はっきり言ってとても面白い試合で見入ってしまった。凄い激闘だった。

この大会を見た後に思った事は「チョコプロ、面白い」の一言だった。

そこから私はチョコプロを見始めるようになった、面白かったハロウィン回、美鶴さんの存在、ペンシルアーミー……等、これまで見てこなかった分まで見て、楽しんだ。

いよいよchocoPro100。

自分はまだチョコっとしかchocoProを味わっていないと思う。

多分これからも沢山見るだろうし楽しむ。

そのターニングポイントとしてのchocoPro100 2Days 自分は1ファンとして思いっきり楽しみ、思いっきり味わいたい。

100回記念のグッズと共に。
f:id:MELAPRO:20210326140307j:image