NXT#2


f:id:MELAPRO:20210210224037j:image


f:id:MELAPRO:20210210224046j:image

ーーーーー

今日はワールドチャンピオンズ前最後のNXT!

ーーーーー

※アダムコールの主張

アダムコールが登場し番組はスタート!

コールは先週のMEWは見たか?どっちでも言いがおちゃらけた帝国の連中が団体対抗イリミネーション戦に出るらしいじゃないか。俺達アンティスも出たいんだがあいにくお前らは戴冠して無いタッグを俺達は保持してるから無理だ,すまねぇなと言っているとウィルオスプレイ率いるEMPIREが登場!場内は大熱狂!そしてオスプレイがマイクを取ると、NXTこんばんは。ステューピットさん達が俺達を指名してくれたのかい?俺達は団体対抗イリミネーション戦に選ばれし精鋭EMPIREだお前らは選ばれてないから精鋭でもなんでもないただの大バカ野郎だなと笑う。するとアダムの後ろからオーカン,コブ,エルガンがアダムを襲撃する!そしてオライリー,フィッシュが助けに来る!一食触発の面々にリーガルgmがこれじゃワールドチャンピオンズまで待てないな。今夜のメインはアダムコール対ウェルオスプレイのシングル戦だと発表!
f:id:MELAPRO:20210210224145j:image

ーーーーー

第1試合 3way戦

クロス対シェイナ対ストーム

※トニーストームデビュー戦!
f:id:MELAPRO:20210210225640j:image
ストームがシェイナからストームゼロでデビュー戦を勝利で飾る!

勝者【トニーストーム】

ーーーーー

Cm中にKUSHIDAがエルガンに襲われる!
そのまま第2試合へ!

ーーーーー

第2試合 シングル戦

エルガン対KUSHIDA
f:id:MELAPRO:20210210225940j:image

KUSHIDAが丸め込みでエルガンから逆転勝利!

勝者【KUSHIDA】

ーーーーー

リーガルgmがワールドチャンピオンズ第1弾決定カードを今夜発表するらしい!

ーーーーー

第3試合 3way戦

ロイス対インディ対ケイ

※インディはデビュー戦!
f:id:MELAPRO:20210210230113j:image
インディがバックドロップボムでロイスから勝利!

勝者【インディハートウェル】

ーーーーー

リーガルgmは第1弾決定カードとして

タッグ王者対タッグ王者

タイチ,ZSJ対オライリー,フィッシュ

UK王者対US王者

ベイト対ジュース

が決定!

ーーーーー

第4試合 シングル戦

アダムコール対オスプレイ
f:id:MELAPRO:20210210230614j:image

オスプレイコークスクリューシューティングスタープレスでアダムコールから勝利!

勝者【ウェルオスプレイ

ーーーー

番組終了間近に…

バックステージにてウォルター率いるインペリウムがジェイホワイト率いるTheOG(ジェイ,ファレ,GoDのユニット)に襲われる!ジェイはワールドチャンピオンズのカードは組まれてない,だからお前らと遊んでやるよと言い放ち会場を去る…
f:id:MELAPRO:20210210230648j:image

ーーーーー

【あとがき】

ブログ初のPPV【ワールドチャンピオンズ】が近ずいて来ました。お楽しみに!